ふるさと納税で、返礼品に加え20%分のAmazonギフト付与を開始―泉佐野市が期間限定実施

お金・クーポン

泉佐野市といえば、ふるさと納税の返礼品が他の自治体より豪華なことで有名らしいですが、この自治体が、PayPayでも行っているような100億円キャンペーンをはじめました。

キャンペーン期間: 2/1〜3/31 ※なくなり次第終了

100億円還元 閉店キャンペーン!

通常の返礼品に加えてAmazonギフト券が最大20%もらえる

本キャンペーン期間中は直営サイト「さのちょく」で申し込んだふるさと納税の場合、通常の返礼品に加えて、10%〜20%のAmazonギフト券がもらえます。

順次配送の返礼品の場合はAmazonギフト券10%、5月以降の配送月指定の返礼品の場合は20%のAmazonギフト券が追加でもらえるようです。

20%のAmazonギフト券を受け取りたい場合は、5月以降の配送月指定の返礼品を必ず選択してください。

注意事項

支払い方法がクレジットカード限定となっているため、注意が必要です。

100億円キャンペーンがまさかふるさと納税でも行われるとは。びっくりですね。今後もお金で人を集める方法が流行るのかなと想像しています。

100億円還元 閉店キャンペーン!

コメント

Enable Notifications    OK No thanks
タイトルとURLをコピーしました