急げ!3月末利用分まで!!北海道ふっこう割の適用期間迫る!!!

セール情報

2018年9月6日、北海道胆振地方を地震が襲いました。その影響で北海道の直接的な破損などの被害のほか、旅行のキャンセルなど、観光業も被害を受けました。その北海道の旅行を活発にしようと、「北海道ふっこう割」が企画されました。

北海道ふっこう割公式サイト

今回は、北海道ふっこう割を使用した商品購入とその価格について説明したいと思います。

北海道ふっこう割とは

北海道ふっこう割は、観光目的での北海道内の宿への宿泊、交通、ツアーなどへの利用に対して、国からの交付金を利用して値引きを行うものです。

割引対象期間: 最長2019年3月31日(日)チェックアウトまで。
※ふっこう割取り扱い事業者の割引対象枠がなくなり次第、随時終了となるとのことです。

ふっこう割で半額以上安くなる可能性も

宿泊のみの場合は3万円を上限に最大半額、旅行商品(ツアーなど)の場合は、最大3.5万円を上限に、場合によっては半額以上の値引きとなっています。

ふっこう割での申込の方法

旅行会社各社が北海道ふっこう割を利用した商品を提供しています。例えば日本旅行ではこのようなページが用意されています。

北海道ふっこう割を取り扱っている旅行会社はこちらのサイトにあります。

北海道ふっこう割公式サイト

コメント

Enable Notifications    OK No thanks
タイトルとURLをコピーしました